対象製品かのお問合せに関しまして、下記お問合せフォーム1〜8の項目はどちらかを選択してください。
それ以外の入力につきましては、カタカナおよびカナ記号は全角文字で入力してください。
なお、入力された個人情報は、改修工事のお問い合わせ以外の業務には使用いたしません。
入力後「入力内容を確認する」を押して入力内容を確認してください。
【住宅用サッシ上げ下げ窓用網戸の部品交換についてのお問い合わせ】
1. 窓の開閉形式をご確認ください(上げ下げ窓とは障子が上下に動く窓です) 【必須】
  上げ下げ窓形式の窓がある。
上げ下げ窓形式の窓はない。(対象外でございます。)
2. メーカー名をご確認ください(室内側ラベルにてご確認ください) 【必須】
  窓に「新日軽」と表示されたラベルがある。
ラベルはない。または分からない。(→他のサッシ製品もご確認ください)
3. おおよそいつ頃建てられたかをお知らせください 【必須】
    引渡し時期は1998年3月以降である。
引渡し時期は1998年3月以前である。(対象外でございます。)
4. 窓の横方向の寸法をご確認ください(額縁の内のり寸法です) 【必須】
  窓の横方向の寸法が55cm以上の窓がある。
窓の横方向の寸法が55cm以上の窓はない。
5. 網戸に該当の注意ラベルがあるかをご確認ください(2010年3月以降販売した製品の一部) 【必須】
  網戸に左記の挿絵を含む注意ラベルはない。または分からない。
網戸に左記の挿絵を含む注意ラベルがある。(対象外でございます。)
6. 網戸が上下作動するかをご確認ください 【必須】
  窓も網戸も上下動作する。
網戸は窓全面に固定式である。(対象外でございます。)
7. 網戸の位置をご確認ください 【必須】
    網戸が窓より室外側についている。
網戸は室内側についている。(対象外でございます。)
8. 窓の種類をご確認ください 【必須】
    勝手口の扉ではない。
勝手口の扉である。(対象外でございます。)
9. どちらのハウスメーカー様またはビルダー様で建てられたかをお知らせください(ご不明の場合には不明と入力) 【必須】
  【必須】全角
会社名  【法人の場合】
部署名  【法人の場合】
お名前  【必須】
メール  【必須】半角
電話番号  【必須】半角
お問い合わせ内容
  画像などデータを添付する場合は、確認画面で添付ファイルを指定してください。
郵便番号  【必須】半角
ご住所  【必須】都道府県・市区町村〜番地
 建物・部屋番号
・差し支えなければ以下の項目にもご記入をお願いします。
性別 男 
年齢  歳